Les miZenables

ブログをメモ帳と勘違いしている

風邪が治らない。

今週の月曜日あたりからずっと体調が悪い。風邪が治らない。一度は38.7℃くらいまで出たが、それ以降は微熱にとどまっている。パッと高熱が出てサッと引いてくれれば良いのだが、そうもいかないのが気持ち悪い。平日に病院に行くような暇はほとんどなく、また医者にかかる金もなかった。毎食栄養のあるものを食べることもできないので、このまま衰えていくのだろうか、と考えもする。まとまった額の金があれば全て解決するのだが、金を得るには働くしかない。体調不良を言い訳に休めば、来月の自分が痩せ細る羽目になる。

寝ても治らないので焦り始めている。一日中眠っていたが、回復の兆しすら見えなくて、余計心細くなっている。