Les miZenables

ブログをメモ帳と勘違いしている

ぼくの作りたいホームページはホームページじゃないのかもしれない。

ここ一、二年の間、「ホームページ作りたい」と言い続けていた。実は裏で少しずつ作ってもいたのだが、どうもうまくいかないので報告します。

orikurasystems.jimdofree.com

ホームのところはこんな感じ。

織倉未然のホームページのホーム

これ、何がしたいかというと、「外国語の学習について」というところから、外国語に関する記事が読めるようにリンクづけしたい。
当然、一つの記事で収まるわけではないから、たくさんの記事ができるだろう。
ていうか記事のストックってどうやるんだろう。毎度ここで詰んでいる。