Les miZenables

ブログをメモ帳と勘違いしている

Orikuraニュースの時間です

こんばんは! 織倉未然です。

それでは今日のニュースを見て参りましょう。

織倉未然、仕事を探す。

当ブログのメイン執筆者の織倉未然が仕事を探しています。「語学はクリエイティブな技能だろ」と前日に投稿した勢いか、それとも「そろそろ宝くじが当たるだろ」と謎のポジティブが芽生えてきたせいか、彼は退職を決意し仕事探しをはじめた模様です。これに対して、「仕事を決めてから辞めろ、この一年間お前はそれで苦しんだだろ」と言う声もありますが、一度声に出してしまったものは取り返しがつかないのです。こういう真面目さが自分を殺すことにそろそろ気づき始めました。

つづいてのニュースです。

こんな感じで多言語放送するしかないのではないか。明日から時間があればやろう。メディア、メディアを作る。