Les miZenables

ブログをメモ帳と勘違いしている

掌編集更新したよ日記

こんにちは、織倉未然です。

最近はソード・アート・オンラインを見ていたので、全然文章を書きませんでした。さすが面白いアニメだったんだけど、26話もあるし、いやその間ずっと楽しめたんだけど、いやいやここで終わりかよ早く先見せろと思ったので、僕はまた生きなければならないと思いました。

プロローグ作家をしたり、エピローグを書いたりしていたけど、そういう日々からだいぶ時間が経つと感性がどっかいってしまう。これは仕事の疲れとか、アニメの一気見で頭がいっぱいになっているせいもある。たまにイベントCGのあるシーンが欲しくなるので――とはいえ、僕はそういうゲームをやったことがほとんどないから、「きっとこんなんなんだろうなぁ」という妄想とも想像ともつかないものを書いてみました。

kakuyomu.jp

冒頭はアイドリングみたいなものなので、本編では修正されるでしょう。でもそんなことしたら、使ってる要素、距離しかなくない? となるので本編はこのままいきます。

デンスノベルを書く。